●リードメールヘルプ

ポイントをためる
ポイントをつかう(サイトを宣伝する)
マイページ
ダウンラインとは、あなたの紹介用リンク、宣伝用バナーを経由してリードメールに会員登録したメンバーです。
リードメールでは、2ティアまでのダウンラインのポイントが還元されます。
» ダウンラインの詳細についてはこちら
リードメール会員には、「グレード」と「レベル」という2つのランクシステムがあります。
「グレード」と「レベル」をそれぞれアップすると、ポイントの還元率などがアップしてポイントがたまりやすくなります。
※既にグレード所有でグレードアップする場合(シルバー→ゴールド等)も、差額でのグレードアップはできません。
» グレードとレベルの詳しい説明はこちら
リードメールで自分のブログやホームページを宣伝したり、アクセスアップを図りたい場合は「サイトの追加」から宣伝したいサイトを登録する必要があります。
①現在のサイト数・登録可能数
現在登録しているサイトの数と登録できるサイト数が、PCサイト・スマホサイト別に表示されます。
※登録できるサイトは、会員グレードによって異なります。
②サイトの登録申請フォーム
サイトを追加するには、登録申請フォームにサイト名、サイトのURL、タイプ(PCまたはスマートフォン)を選んで、「サイトを追加する」を押して、登録申請します。
申請されたサイトは、リードメールにて審査をします。(審査は通常3営業日程度かかります)
③登録済みサイトの情報変更・削除
登録しているサイトの情報を変更したり、削除したい場合は、ここから申請をします。
サイトの登録内容の変更申請
登録内容を変更したいサイトの右側にある、
「変更申請」ボタンをクリックします。
新しいウィンドウが表示されますので、変更したい内容とその理由を入力して送信してください。
登録変更については新規登録時と同様に審査が必要となります。変更が完了したらメールにてお知らせします。
サイトの削除についてもこちらから申請してください。
メールボックスは、リードメールユーザ間でメールのやりとりができるツールです。
例えば、自分のダウンラインユーザーへの連絡や、成果を報告してくれたユーザーへのお礼のメールなどをしたりすることができます。
また、自分に届いたメールを確認することもできます。
「受信箱」タブには、自分宛にとどいたメールの一覧が表示されます。
「件名」をクリックするとメールの内容を確認することができます。
※未読のメールがあると(未読 xx 件)と表示されます。

「送信箱」タブには、自分が他のユーザーへ送信したメールの一覧が表示されます。
ポイント通帳では、現在のポイント数とポイントの獲得履歴を確認することができます。
現金への換金申請はこちらから申請することができます。
会員レベルと経験値の獲得履歴を確認することができます。
サーフやクリック、ミッションなどを行って獲得できるポイントは、現金で購入することもできます。
購入したポイントは、通常通り広告出稿などに利用できます。
ポイント購入
ここからポイントを購入することができます。購入したいポイントにチェックを入れ、お支払い方法を選択します。
お支払いは銀行振込(クレジットカード決済は準備中)です。
お振込名義を入力して確認画面に進み、購入を完了してください。
ポイント購入履歴
ポイント購入の履歴を確認することができます。
パスワードの変更、ユーザープロフィールの設定、リードメールの受信可否、退会申請などを行えます。
会員登録について
[1]リードメールトップページの無料会員登録フォームにメールアドレスを入力して送信ボタンを押します。

[2]入力したメールアドレス宛に『【リードメール】新規仮登録完了』という件名のメールが届きます。

[3]そのメール本文に記載されているURLをクリックします。

[4]本登録が完了します。


ポイントブログ・評価ランキングに会員登録している方は、同じユーザーID、パスワードでログインができます。
 

パスワードを忘れてしまった方
 
 
 
ソリューション画像